09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々のCDアルバム 

ベストが2枚出るんですね(^^)
「HIROKO TANIYAMA '00s」と「HIROKO TANIYAMA '70s」
どちらも良い曲ばかりで布教用に最適ですね★


Posted on 2011/01/21 Fri. 12:55 [edit]

category: 谷山浩子さん

TB: --    CM: --

21

本日は「鳥籠姫」か「よその子」な気分 

時間があればイメイラを描きたいです。
曲さえも決めてないので
今週アップは無理でしょうが…

先週から、何故か「鳥籠姫」が頭の中でエンドレス再生。
でも「よその子」も良い!

そんな脳内環境なので、
今日は「鳥籠姫」か「よその子」 そんな気分

Posted on 2010/10/16 Sat. 09:49 [edit]

category: 谷山浩子さん

TB: --    CM: --

16

本日は「ドッペル玄関」な気分 

最近浩子さんの手作りHPに入れず、入り口でウロウロ。
ブログに入って写真を眺め
Twitterに入って飛び交う情報に(@@)

知らない人から見ると
Twitterの中はドッペル玄関のように不思議でいっぱいの世界です。

今日は忙しいので以上!


Posted on 2010/06/08 Tue. 12:36 [edit]

category: 谷山浩子さん

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: --

08

本日は「卵」な気分 

そろそろイメイラを描こうかなぁ。そんな気分。

最近は「描きたくないものは描かない」と言うポリシーが出来、
どんなに時間が経っても構図が気に入らない物は描かない!
で、「卵」は描いてなかったのですが
そろそろ描くかも。

昔観たニコニコ動画の影響で、この歌、
完全に引きこもりソングとして描くと思います(笑)
ちょっと皮肉もこめてしまいそうです。

Posted on 2010/04/30 Fri. 14:43 [edit]

category: 谷山浩子さん

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: --

30

浩子さんのブログ 

まだリンクを貼っていませんが
浩子さんのブログが出来ましたね(^^)
時代の流れについていけず、読んでいてもTwitterの素晴らしさがよく分からなかった私には嬉しい出来事です。
週末に早速リンクを貼らなくては。

GWに向けて仕事の方が鬼のように忙しく、毎日ヒィヒィ言っております。
内容の方も、今年は私の苦手なジャンルが流行なのか七転八倒。
特許方面も更に厳しくなったので、英文1つ作るのも一苦労。(欲しいなぁ…英語力)
これも不況のせい!
早く景気良くなってほしいです。
景気が良くなったら…もっと過酷じゃ無い会社に転職したいなぁ(笑)

下は、SNSで私が愛してやまない整形の拡大。
st18.jpg

ぐるぐるじろりと言う名前だけあって、目力凄いです。
でも凄すぎるのか、爆発的な人気がなく(涙)タウンでこの顔の人は少ないです…
目からビーム出そうなところが可愛いのに…

st17.jpg

Posted on 2010/04/09 Fri. 13:06 [edit]

category: 谷山浩子さん

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: --

09

