10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新PC 

唐突ですが、PCを買い換えました!
9日にネットで注文、今日、無事届きました!
まだ1度も起動していない状態です。
とりあえずは…まずはネットに繋げられるようにしないと。
 
旧PCのソフトがそのまま使えれば良いですが
多分、そうも行かないので
これから皆様には、ご迷惑おかけしそうです。
すみません…。

Posted on 2011/11/11 Fri. 21:34 [edit]

category: 週記に近い日記

TB: --    CM: --

11

会社が… 

この前まで勤めていた会社が、今月末で廃業するみたいです。。。
同僚ちゃんからメールが来てしんみり。
もともと私が辞める同時期にも
そんな話はあったので驚きはしませんが、寂しいです。
不況に加えて大震災の影響。
アパレル業界にもかなり来ているようです。

私の方はというと
今この時にしかできないことを!
と言うことで職業訓練にチャレンジです。
180度転身!これからは医療よね!ってことで
医療事務を勉強してみたいと思います。
来月か、再来月の受講を目指します。
新しいことにチャレンジ。久々にワクワクです(^^)

Posted on 2011/05/20 Fri. 13:09 [edit]

category: 週記に近い日記

TB: --    CM: --

20

辞めた後も 

仕事が忙しいです。
それは良いとして、辞めてしばらくして
今の仕事の修正とかが家にメールで流れてくると思うと
ちょっと憂鬱。
来ないでほしいけど、くるんだろうなぁ。。。

Posted on 2011/04/12 Tue. 12:44 [edit]

category: 週記に近い日記

TB: --    CM: --

12

今月末から 

長いGWに入る予定です。
そんなに長くならないようにはしたいけど(^^)

Posted on 2011/04/05 Tue. 12:23 [edit]

category: 週記に近い日記

TB: --    CM: --

05

グレートありがとウサギ 



こんな時だからこう言うネタは元気でます。


Posted on 2011/03/25 Fri. 12:07 [edit]

category: 週記に近い日記

TB: --    CM: --

25

