10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年明けましておめでとうございます 

半年ほど前から
同じネットでも、ネトゲの世界にいます。
 
リアルでは経験できない
人間関係とか、出来事とか、なかなか面白いですね。
 
地味に…廃人プレーヤーに片足突っ込んでいるかもしれません・・・
(廃課金はしていませんが!)
 
mami2.png
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/09 Thu. 12:45 [edit]

category: 他のささやかな萌え

TB: --    CM: --

09

本日は「リカちゃんのポケット」な気分 

カテゴリの「ささやか」は間違いかもしれませんが。
浩子さんのブログの方で「まいにちいっしょ」ネタがあったので
こちら現在進行形で萌え萌え中の「セルフィタウン」ネタで。

ネット関係に疎い私ではありますが、
ついにブログパーツと言うものを付けました!
右の「ぺた@セルフィβ」と言うヤツです☆
その母体となるSNS。
基本は「まいにちいっしょ」と同じようなところですが
浩子さんの★説明の他に
ブログ付き、お出かけ出来る街がある、鬼の様に課金の誘惑のあるSNS(笑)
が、違うところでしょうか(^^)
仮想空間だからと分かっていてものめり込んでしまう切なさ。
でも好きだから仕方ないよ~と、
ちょっと「リカちゃんのポケット」気分であります。

正式な@ゲ会員じゃないのでぺた@セルフィ。。。
カスタマイズが出来なくて初期のまんまで放置になりますが(汗)
でも、セルフィ(アバター)のコーデだけは反映されるので満足。
お友達のところにあったのを見て、惚れて真似してみました☆

ウフフ。背景が反映されないのは残念ですが、ちゃんと可動アイテムが動くのが良いですね!
基本、セルフィのコーデは毎日違いますので
お暇な方がいらしたら!覗いてやってください(^^)
(↑いい加減画像を貼るのが面倒になった人)

と言うか、あなたも是非セルフィを☆
女性の方なんか、かなりツボなSNSだと思いますよ(^^)
mixiアプリにもあるのでそちらでやられるのでも良いと思われます。

うはー、宣伝しちゃった!
と、そのくらい萌え萌えと言うことです★
そこでは、活動は無いですがちゃんと浩子さんのサークルにも入っています(炎)

Posted on 2010/04/20 Tue. 12:50 [edit]

category: 他のささやかな萌え

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: --

20

坂本冬美、来たね 

今更紅白ネタですが
坂本冬美さんの歌「また君に恋してる」が、
木村カエラさん程ではないにしても反響を呼んでいるそうです。
去年、手ブロの方で萌え萌えしていた曲だけに、感慨深いものが…
でも来るの遅いです。
よくCMで流れていたのに。CMちゃんと観てる人って少ないのかなぁ…。

私はリアルタイムじゃないと番組は観られない人なので、
CMもガッツリなんですが。。。(DVDで観るって浩子さんのくらいです…)

と言う事は、浩子さんの歌が世に広まるためには、CMソングよりも
やはり紅白に…!!!紅白でみんなのうた特集とかあれば良いのに(笑)


最近ハマっているアバターコミュニティのアバターファションの
コレクション。最近SSで集めだしました。

st1.jpg

お金掛かりますけど楽しいです。
仕事でたまるストレスの発散の場になっています(^^)
ちなみに上段左3つの青い竜(はみ出てますがそうなんです)と杖は
アクションアイテムなので常に動いております★

Posted on 2010/01/08 Fri. 13:02 [edit]

category: 他のささやかな萌え

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

08

12月ですね 

刻々とソロライブが近付いて参りました。
私は名古屋に行くんですが、何気に…名古屋が一番帰りの時間に困ります。
終了後に、きっとマッハの勢いで会場をあとにするやもしれません。
なので会いたい人には開演前に会いにいこうと思っています。

そう言えば、このソロライブの日と言えば「JIN-仁-」です。
流石と言うか…人気高いですね。
そう言えば藤田まことさんがやるはずだった役がまだ登場していないのですが、
てことは1クールでは終らないとか…?淡~く、期待してしまいます。
ピューマンドラマだけあって、
観ていると、人間の在り方とか、凄く勉強になります。
このドラマの人達の器の大きさに「うわー、なんて小さいんやろ自分」と
猛省しながら観ています。

あ、でも
このドラマ観ていなかった人にはオススメしません
内容が内容だけに、始めから観ていないと「???」なので。
だから、観るんだったら再放送かそのへんで♪

個人的に、マイナー路線でちょい役の山田君がお気に入りです。
始めは、すごーく尊大さが目について、嫌な感じだったんですが、
ここ1.2話での山田君の、モーレツにけなげな姿にホロリ。
人には深く付き合わないと分からないことがある。
山田君の人柄が良い例なんでしょうかね(^^)

うわ、いかん。今日は長い独り言でした。

d01.jpg

画像は現在のドラクエ大神殿の状況。
魔法使い→僧侶→賢者となって、現在踊り子ちゃんです。
踊り子はこれでもかってくらい死にますね(汗)
次は魔物ハンターになれるらしいので、☆MAXになったらまた転職したいです。

Posted on 2009/12/01 Tue. 12:58 [edit]

category: 他のささやかな萌え

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

01

セルフィな毎日 

すっかりハマって
毎日欠かさずログインしています。
そして課金にまで手を出して。でも楽しいです。
(オシャレライフ、バンザーイ!)

最近はお互い行き来し合う仲の人も出来たんですが、
まだ括りとしての「フレンド」は新規登録紹介の都合で自動的になった
同僚ちゃん一人。

いい加減作らんといかんかしら?
お願いすればなってくれると思うのでやろうかなぁ?と思いつつも、
自己都合により、ずっと躊躇してます。
自己都合…それは、仕事中にサボってログインしているのがバレるから(笑)
フレンドって、そう言うのもバレてしまう恐ろしいシステムなんです!
別にやり取りに不都合ないし、このままでも…とは思うんですけど
せっかく仲良くなったんだからやはり
フレンド…やった方が良いかなぁ。

あ、サボってるって言っても、
うち出来高制なので、お時給(日給)泥棒ではありません。

Posted on 2009/11/27 Fri. 12:56 [edit]

category: 他のささやかな萌え

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。