01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

不況の影響 

先週末から週始めは、
今までで一番仕事がキツくてやさぐれておりましたが、
昨日の午後くらいからちょっと落ち着いた感じに(ホッ)

不況になると仕事が無くて…と言いますが
うちの業界は逆です。しかも業界事情で難易度がガン上げとなり、
苦行の連続です。
で、ワーキングプア状態なんだからやっとれんよね…
(給料と仕事の無さは是非とも比例してほしい…)

向こうの日記でぼやいたら
同じ社会人のフレンドさんも同じ模様。。。
深夜の2時に会社からログインする男の人や、
帰宅が深夜3時の女の子と比べれば、、、
最近は22時までに帰れるんだから自分は恵まれているのかなぁ?と
ちょっとは思えました。

そんな今日の決意。
今週こそは仕事のお持ち帰りはしないゾ!
3連敗中な人の、怪しい決意ですが(汗)


st10.jpg

画像は、凝り具合に定評があるアバターファッションの拡大図。
ここの運営の方々、本当に凝っています。
これは序の口、もっともっと拡大出来まして
この衣装がセクシー故、谷間までしっかり確認することが出来るんです。
ネックレスとマントで隠してますが(笑)
線の乱雑さはさて置き、芸の細かさには頭が下がります。。。


Posted on 2010/02/26 Fri. 13:08 [edit]

category: 週記に近い日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

26

