11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

亀の子ペース 

でしたが、新メーラーへのデータの移動。
出来たと思います。
 
CGI探しと、アップロードするソフトが見つかったら
今リンクを切っている掲示板も復旧予定です。

あと、なにぶん亀なので
遠い未来ですが、サイト自体を整理しようと思います。
+入り口そのままに
現在広告付きのこのスペースから
広告なしのスペースへも、引越ししたいと…

先は長いのでのんびりやっていきます。
新メーラーでの連絡は、新年にさせていただこうと思っています。
 

00.png

典型的なズボラ人間なので
クリスマスと新年を一緒にあいさつです…(^^;)

Posted on 2011/12/25 Sun. 21:17 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

25

