01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

12月ですね 

刻々とソロライブが近付いて参りました。
私は名古屋に行くんですが、何気に…名古屋が一番帰りの時間に困ります。
終了後に、きっとマッハの勢いで会場をあとにするやもしれません。
なので会いたい人には開演前に会いにいこうと思っています。

そう言えば、このソロライブの日と言えば「JIN-仁-」です。
流石と言うか…人気高いですね。
そう言えば藤田まことさんがやるはずだった役がまだ登場していないのですが、
てことは1クールでは終らないとか…?淡~く、期待してしまいます。
ピューマンドラマだけあって、
観ていると、人間の在り方とか、凄く勉強になります。
このドラマの人達の器の大きさに「うわー、なんて小さいんやろ自分」と
猛省しながら観ています。

あ、でも
このドラマ観ていなかった人にはオススメしません
内容が内容だけに、始めから観ていないと「???」なので。
だから、観るんだったら再放送かそのへんで♪

個人的に、マイナー路線でちょい役の山田君がお気に入りです。
始めは、すごーく尊大さが目について、嫌な感じだったんですが、
ここ1.2話での山田君の、モーレツにけなげな姿にホロリ。
人には深く付き合わないと分からないことがある。
山田君の人柄が良い例なんでしょうかね(^^)

うわ、いかん。今日は長い独り言でした。

d01.jpg

画像は現在のドラクエ大神殿の状況。
魔法使い→僧侶→賢者となって、現在踊り子ちゃんです。
踊り子はこれでもかってくらい死にますね(汗)
次は魔物ハンターになれるらしいので、☆MAXになったらまた転職したいです。

Posted on 2009/12/01 Tue. 12:58 [edit]

category: 他のささやかな萌え

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigezoblog.blog71.fc2.com/tb.php/22-067e9327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

