07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忘れないようにメモ 

仕事が2週間程前からずーっと忙しく、
毎日素敵に睡眠不足。なので最近、物忘れに拍車がかかって困ります。
ぽかミス等も結構あって orz

それでいろいろ猛省し、来年の目標を決めました。
物忘れの激しさを抑える!
気合いで改善する方向で(炎)

今週末はいろいろ忙しいので、確認のためにもメモメモ
☆電車で町へ→ご当地菓子購入+甥一号二号のメリクリプレゼントを買う
☆車のタイヤをスタッドレスに交換
☆ネットでサザエさん一家について調べる(笑)
☆頼まれている感想文を書く
☆お友達の退院祝いで飲み屋に行く(私はアッシーなので飲みません)
☆時間があったらセルフィのプロフ絵をなんとか…
先週に引き続いて今週もヨボヨボですが、気合いでなんとか頑張ろう。


h001.jpg

画像は会社の同僚君にもらったもの。
前の忘年会の時、彼に錠剤ウコンをあげたらお返しにくれました。
ひこにゃん…軽やかな開脚に萌えるものがあります。
それにしても「ウコンの力」と豆乳のコンビ。完全には効きませんでした。
そんなに飲んでないと思うけど…
生中×2 抹茶ミルク 缶ビール×1 瓶ビール×1
今回はそんなに多くはないです。



人にこんなしょーもない画像を送っちゃうくらいには
出来上がってたけど。

buri.jpg

良いブリです。


Posted on 2009/12/11 Fri. 13:03 [edit]

category: 週記に近い日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigezoblog.blog71.fc2.com/tb.php/26-5ffb2e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

