10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

坂本冬美、来たね 

今更紅白ネタですが
坂本冬美さんの歌「また君に恋してる」が、
木村カエラさん程ではないにしても反響を呼んでいるそうです。
去年、手ブロの方で萌え萌えしていた曲だけに、感慨深いものが…
でも来るの遅いです。
よくCMで流れていたのに。CMちゃんと観てる人って少ないのかなぁ…。

私はリアルタイムじゃないと番組は観られない人なので、
CMもガッツリなんですが。。。(DVDで観るって浩子さんのくらいです…)

と言う事は、浩子さんの歌が世に広まるためには、CMソングよりも
やはり紅白に…!!!紅白でみんなのうた特集とかあれば良いのに(笑)


最近ハマっているアバターコミュニティのアバターファションの
コレクション。最近SSで集めだしました。

st1.jpg

お金掛かりますけど楽しいです。
仕事でたまるストレスの発散の場になっています(^^)
ちなみに上段左3つの青い竜(はみ出てますがそうなんです)と杖は
アクションアイテムなので常に動いております★

Posted on 2010/01/08 Fri. 13:02 [edit]

category: 他のささやかな萌え

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigezoblog.blog71.fc2.com/tb.php/32-52cf0a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

