07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

買い替えました!携帯 

今まで化石のような携帯電話を使っていたんですが、
この前の連休で、ついに買い替えました。
私、auさんなんですが、じゃーん!デザイン重視のiidaさんです。
機種は中身がソニエリさんの「G9」です。配色はカエルちゃんカラー★
カッコ良いです★☆★ 何か…もう 男前!!

デザイン重視なだけあって、慣れなんでしょうけど…
使い勝手はなかなか! なかなか! なかなか手強いです。
でも、認知症予防になりそうで、私的にはアリです。
カッコ良くて認知症も予防出来るなんて…さすが、新しい携帯は一味違います。

それにしても最近の携帯って高いですね(汗)
機種変なんですが、ポイントで1万くらい引いても35,000円…。
ありえん…。
でもソフトバンクの同僚ちゃんに言ったら、打倒な価格と言われました。
さすが、新しい携帯は一味違います。(…いや、本当はG9、新しくないです)
★誤字★
打倒→妥当


Posted on 2009/10/15 Thu. 12:49 [edit]

category: 週記に近い日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigezoblog.blog71.fc2.com/tb.php/4-16f595fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

