04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日は「リカちゃんのポケット」な気分 

カテゴリの「ささやか」は間違いかもしれませんが。
浩子さんのブログの方で「まいにちいっしょ」ネタがあったので
こちら現在進行形で萌え萌え中の「セルフィタウン」ネタで。

ネット関係に疎い私ではありますが、
ついにブログパーツと言うものを付けました!
右の「ぺた@セルフィβ」と言うヤツです☆
その母体となるSNS。
基本は「まいにちいっしょ」と同じようなところですが
浩子さんの★説明の他に
ブログ付き、お出かけ出来る街がある、鬼の様に課金の誘惑のあるSNS(笑)
が、違うところでしょうか(^^)
仮想空間だからと分かっていてものめり込んでしまう切なさ。
でも好きだから仕方ないよ~と、
ちょっと「リカちゃんのポケット」気分であります。

正式な@ゲ会員じゃないのでぺた@セルフィ。。。
カスタマイズが出来なくて初期のまんまで放置になりますが(汗)
でも、セルフィ(アバター)のコーデだけは反映されるので満足。
お友達のところにあったのを見て、惚れて真似してみました☆

ウフフ。背景が反映されないのは残念ですが、ちゃんと可動アイテムが動くのが良いですね!
基本、セルフィのコーデは毎日違いますので
お暇な方がいらしたら!覗いてやってください(^^)
(↑いい加減画像を貼るのが面倒になった人)

と言うか、あなたも是非セルフィを☆
女性の方なんか、かなりツボなSNSだと思いますよ(^^)
mixiアプリにもあるのでそちらでやられるのでも良いと思われます。

うはー、宣伝しちゃった!
と、そのくらい萌え萌えと言うことです★
そこでは、活動は無いですがちゃんと浩子さんのサークルにも入っています(炎)

Posted on 2010/04/20 Tue. 12:50 [edit]

category: 他のささやかな萌え

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: --

20

