09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日は「僕は帰るきっと帰る」な気分 

忙しかった仕事も、ようやくちょっと暇に。
と言う雰囲気が昨日あり、今までしようしようと言っていて、
でも時間がなくて出来なかった会社の呑み会をすることになりました。

同僚君が某銀行のWEB用に描いた絵が、パンフレットにも使われたことでの印税(?)みたいなものが今回の呑み会の会費となり、タダ酒です。

が、仕事が忙しかったせいか最近体調があまりよろしくないので、
悪酔いしないか心配(^^;)
程々にしておかないと行けないかなぁ…

酔っぱらってどこかで寝てしまわないようにせねば…
そんなことで、今日は「僕は帰るきっと帰る」な気分。
魂だけじゃなく、身体もしっかり帰還せねば!!

st21.jpg

昨日合成(セルフィタウンにあるアイテム2種を合体(課金かチケット)させて別のアイテムを作るシステム。ドラクエ8や9の練金釜みたいなものですが、結果がかなりなギャンブルなうえに、ゲームみたいにリセットがきかない…甘くないシステム)に成功して作ったセーラー服上下★
欲しかったのでご満悦です。これでシューズの使い道が出来た!
セーラー服にもバズーカーがよく似合います(^^)

Posted on 2010/04/23 Fri. 13:03 [edit]

category: 週記に近い日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: --

23

