07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日は「ハーブガーデン」な気分 

aaa.jpg
ちょっと前に作っていた絵を
いい加減につなぎ合わせて(だからbackのパーツが中途半端)
場繋ぎに使うくらい、今日はお疲れ。
仕事をお持ち帰りしないよう、現在いつもよりも3割増の頑張りで仕事をしています。

今週末は違うことをするので、また「卵」イメイラの更新は無いです。
せっかく途中まで作ったヤツはどうしよう…
ものすごい中途半端なので人に見せるのも…な感じですが
そのうち、このブログにアップするかもしれません。
でも、躊躇。本当に切ない状態なので。

病気じゃないけどまったり休みたいので
今日は「ハーブガーデン」そんな気分。

Posted on 2010/05/21 Fri. 13:02 [edit]

category: 週記に近い日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: --

21

