07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

面白いですね 

基本、あまりドラマは見ない人ですが
(どちらかと言えばニュース派←…老)
最近、唯一続けて観たいドラマが出来ました。
「JIN-仁-」です。
漫画原作のドラマだそうで、現代人(医者)が幕末の江戸にタイムスリップして頑張っちゃう話です。
日曜日の夜なので、このドラマならなんとか観られそうです。

そうそう、マニアックに気になるものがあります。
ドラマではないのですが、夜9時後半にやっているNHK。その天気予報。
そこになんか。。。
NHKのイメージ的に「え…」と思うような女の子画像が出てきます。
萌え萌えとまでは流石にいきませんが、着色によっちゃー
ファションセンスのちょっと痛い、プチ萌えになりかねない子が
結構な頻度で登場します。
真面目そうなアナウンサーが、ナチュラルに「秋ちゃん」と呼んでしました。
季節柄なもので、他に 春ちゃん 夏ちゃん 冬ちゃん もいるんでしょうか。

民放でさえ無いのに(あっても…うちの地域はゆるキャラ)
いろんな意味で、凄いなNHK。
ちょっと見直したよ。

Posted on 2009/10/21 Wed. 12:53 [edit]

category: 他のささやかな萌え

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigezoblog.blog71.fc2.com/tb.php/7-6e4fa1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

