07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日は「森へおいで」な気分 

「仕事が暇だ」
第一声はそれ。
うちの業界、年に数回ポコーンと全く仕事がない時があるんです。
短いと1.2日。長いと1週間。
基本お給料は出来高制なので、1週間も続かないことを祈っています。
で、暇です。
すること無いので、入っているSNSの関係で始めたレストランゲームしたり

st25.jpg

そのSNSのプロフィール用にイラスト作ってみたり
(途中段階なので無修正ですが)

02.jpg

そんなことをしていたら社長が
「漫画描かずにこう言うのを描きなさい」
と言われたので、これからレース描きます。そのうち仕事に役立つだろうと言うことで。

あー、今日は職場の相棒ちゃんが風邪で休んで、暇が更に暇です。
明日は来てくれるのかなぁ?
同じレストランゲーム仲間でもあるので
早く来てほしいです。

とりあえず、手ぐすね引いて待っていると言うことで
今日は「森へおいで」そんな気分であります。

Posted on 2010/06/22 Tue. 12:57 [edit]

category: 週記に近い日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: --

22

