05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日は「トマトの森」な気分 

ネットニュースで見ていると
不況の波はまだまだ激しいみたいですね。

うちの会社は相変わらず…というか
前以上に納期が厳しく、
そして流行的に手のこんだ仕事ばかりが来るので、忙しいです。
今は盆休みまでに仕事を中国に送る!と言うことで、もっとハードに。
いつも忙しくて拘束時間が長く、でもその割に
ビックリするくらいに低賃金なので、転職したいなぁ。。
(時給や日給、月給と言うシステムに激しく憧れています)
なんて思うのですが、

こうも不況じゃぁ、ねぇ…と言う感じです。


もっとこう…爽やかで穏やかな朝を迎えられる様な生活したい
そんな気持ちでありますので

今日は「トマトの森」そんな気分。

Posted on 2010/07/30 Fri. 13:01 [edit]

category: 週記に近い日記

TB: --    CM: --

30

