09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日は「恋するニワトリ」な気分 

ここ最近は仕事で
お客さんに振り回されっぱなしの状態です。
振られるのだけなら良いんですが(基本そう言う仕事なので)
ブンブン振り回されるのは勘弁してほしいです。
不況なのにうちの仕事は相変わらず。
なので振り回されるとタイムロスが発生して死ねます。

仕事的には暇じゃないのに
仕事単価は下がったので給料面的には…orz

フマーン、フマーン。でも頑張る。

あと、最近物忘れが激しい所為か
同盟サイトの管理的秘密更新し忘れました。。。。
脳がにわとりさんになった…


そんなこんなで今日は「恋するニワトリ」そんな気分。

Posted on 2010/08/31 Tue. 12:39 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

31

