04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日は「月見て跳ねる」な気分 

イメイラの方、のんびり進行していますが
(キリが付くとつい、出掛けてしまうんです)
アップ自体は多分今週の日曜日になりそうです。

現在スキャナーで画像を取り込み、
「どうやって色を塗れば…」と初心者みたいな心境です。
ホント、どうしましょう…
ペン入れは好きなんですが、色塗りって大変そうなので嫌いなんです。。。

勇気があればこのままアップしたい気分(^^;)

話は変わって、
昨日の夜空が大変綺麗で感動しました。
冬は、超が付く程苦手ですが、星空だけは素晴らしいですね。
月も星も、みんな鮮明で綺麗!

…田舎だからかもしれませんが(爆)
昨晩は綺麗なお月様を見ているだけで幸せになれたので
今日は「月見て跳ねる」そんな気分。

注意:
私に部屋から星空を眺めるという、素敵な乙女心はありません(汗)
仕事帰りに空を見ただけです。

Posted on 2010/11/16 Tue. 12:54 [edit]

category: 週記に近い日記

TB: --    CM: --

16

